QLOOKアクセス解析
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ

DATE: CATEGORY:未分類
昨夜の皆既月食みてくれてありがとう
なかなかお目にかかれない三重奏
十五夜・満月・皆既月食に+晴天と
すべてが揃った天体ショーだった

実は……19:20頃には眠ってしまい
完全な暗黒状態が見れなかった
真夜中に慌てて玄関飛び出したが
まんまるお月さんになっていた(あたりまえ!)

昨日の午前中は初めての押し花作り
午後はリース作りにいそしんだ

どちらも「はなまる」をいただき
押し花にはサインを入れるようにと

とてもとても嬉しかったので
日頃のバッシングなぞなんのその
とまではいかないが
免疫力が上がったような気がする

誘ってくれたかたからの電話で
あなたがいるだけで華やいでいましたよ
参加してくれてありがとう……に
驚きと感謝の気持ちでいっぱいだった
スポンサーサイト
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ


copyright © おだやかにゆるやかに all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

