QLOOKアクセス解析
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ

DATE: CATEGORY:未分類
なにか変わったことありませんでしたか
え?なんでしょう
○○○(住所)
あ~××××(名前)

けさ10時ころ市役所からの電話です
あさ7時に行ったけど出なかったし
先日の夕方に行ったときも出なかった
元気でしょうか?と市役所に電話したらしい

共通の知り合いにも電話したみたい
精神障害者は勘弁して欲しい
それでもそういう輩に食いつかれる私
優しすぎるからなんだと言われる

冷たい部分を持ち合わせているんだけどなあ
ほんとにそうなのよ
人が言うほど優しくない

どのように返事をすればいいか相談し合い
それぞれに私が悪く思われないよう配慮してくれる
みなさんにご迷惑をおかけしないようにしなくちゃ
一難去ってまた一難……の繰り返し

気を強く持ちましょう
居留守を使うぐらいではダメですよ
ハッキリ迷惑だと言えるようにしましょう
気功もやる気ありませんと断ること
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ


copyright © おだやかにゆるやかに all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

