QLOOKアクセス解析
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ

DATE: CATEGORY:未分類
コメントにありました
やってはいけない生活習慣

ほおづえをつくこと
寝てTVを見ること
原因は骨が「いがむから」
いろんなところに不具合が出てくる

らしいよ、気をつけてね^^

やっぱり!!!!!多分
肝臓をかばっているのではと思う
これはいけません何とかしなければ
でっ!肝臓マッサージをすることにした

右胸の「あばら骨」際に指4本を置く
押して痛ければ肝臓が弱っている証拠
そしてカチンカチンに硬い
そのうち指がスッと入るほど柔らかくなる

押せば痛くて硬い我が身の肝臓
いい結果を求めて頑張るっきゃない
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ


copyright © おだやかにゆるやかに all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

