QLOOKアクセス解析
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ

DATE: CATEGORY:未分類
昨日の記事に書いた
首を回したらメリメリして怖い
そしたら嬉しいアドバイスが……

首まわしは、ゆっくりだよ~~
肩甲骨と股関節を、ときどきほぐそうね^^/

はい!ゆっくり回します

最近いけないと思っている癖
頬杖をつくこと
天使の羽が見えなくなっているかも

くっきり見える肩甲骨
それが天使の羽になぞらえられる
背中に埋もれている人が多い

コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ


copyright © おだやかにゆるやかに all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

