QLOOKアクセス解析
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ

DATE: CATEGORY:未分類
真夜中に来るであろう台風19号に備えた
ススキが隣に倒れ込まないように刈り取り
午後6時前には入浴を済ませ横になる
そのときエリアメールを着信した

いつの間にか眠っていた(よく寝ます)
22時30分ころ風の音も雨の音もしない
さてはまたそれていったのか?
そっと見たら風はないが雨は降ってる

風が少しあるだけで雨は降ってない
ときどきやわらかい日差しが降り注ぐ
青空もちょびっと見えたりする
なにごともなかった台風19号

**********

重曹生活の仲間が増えています!!

重曹って、すごいね ^^/
わたしも、今度からゴシゴシするのはやめて
沸騰させておいておこう!

うちも重曹買いました
お風呂に入れてますが、ぽかぽかします♪

コメント欄は閉じさせていただいております

管理人に聞きたいことなどは拍手からどうぞ


copyright © おだやかにゆるやかに all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

